どんより気分もスッキリと | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

今朝は雨は止んでどんより曇り空

 

私の気持ちもどんよりした1日

 

バラに癒してもらおうと思ったけど

何かね~

我が家のバラは皆さんのお家のように

綺麗に咲かないショボーン

 

その中でも安定して咲いてくれるのは

 

るる タイプ2

 

 

みやこ

 

ディープなカップ咲き

タイプ3なんだけど全然育てやすいと思う

 

 

 

ディスタントドラム

 

この位の時が好き

 

咲き方、何か調子悪いよねチーン

 

 

 

アイスバーク

 

 

 

カフェラテ

 

 

パレード

 

花友さんに貰った赤いバラ

マイガール

 

 

赤いバラはNぎんさんにも頂いたダーシーもある

 

 

自分では買わなかった赤いバラ

 

庭のアクセントになってとっても素敵です

 

 

我が家のバラで一番調子よく

花も沢山咲いてくれるミニバラ

 

レンゲローズ

 

 

 

 

 

これも、気分がどよ~んとしたわ

 

 

昨日載せたばっかりのチドリソウ バースデイホワイトが

2本折れてるガーン

 

根っこからではないからネキリムシではない

 

荒らされてるからムキーの仕業はてなマーク

 

昨日、生協宅配グループで我が家に来たおばちゃんが

お向かいさんにはネコが7匹いると教えてくれた

その他ネコの事色々・・・

 

色んな毛色のネコが日向ぼっこしてるのは

見てるけど

7匹もいるとはビックリびっくり

最近子猫が増えたんだと思う

 

ちゃんと避妊してほしいなぁ

 

 

さて、気分を変えて

トロリウスニュームーンが咲き始めました

 

 

 

レモンイエローの可愛い花

 

今年は葉っぱもワサワサして

一回り株が大きくなった

 

 

 

 

 

ポピーアメージンググレーは2株植えてますが

もう一つも咲きました

比べてみると、ちょっと色が濃くて

中心がほんのりピンク

 

 

 

サルビア ホットリップス

 

色が色々だわ

 

 

ベロニカクレイターレイクブルー

 

鮮やかなブルーの穂が素敵

 

 

 

 

植え付けの後、お花をカットしたのが

復活して咲きだしました

 

アマゾナスはおひとり様

 

後ろの籠の寄せ植えはカリブラコア

 

 

あしあと    あしあと    あしあと

 

 

ルタは安心した場所にいる時は

自分の尻尾の先をチュパチュパ吸います

 

 

今日は主人の膝の上で

 

 

安心してるんですよね

 

 

今日のヨーガ

主婦が多いクラス

 

主婦って連休は家族、親族が来たりして忙しい

連休が明けても片付けがあったりするからか

今日はお休みの方が多かった

 

来てくださってる方々もお疲れモード

のようなので、リラックスメニューで

寛いでもらいました

 

最後のリラクゼーションの時にはいびきが

聞こえて来たわzzz

 

しっかり休んでもらえたようで良かったです

 

疲れた時ほどヨーガするとその後に

活力が湧いて来ますよ

 

私のどんより気分もスッキリしたOK

 

 

 

忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村    

 


人気ブログランキング