クレマチスもバラも素敵な花も沢山咲いて来た | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

今日はスッキリ晴れました

 

先週お休みしたテニスレッスンの振り替えに

午前中行って

午後から庭活しました

 

今日はお仕事お休みなので私も長期休暇に

入りました

 

GW突入ですが、何ら予定はないので

ガーデニング三昧となるでしょう

 

 

青空にエゴノキの

白い花が映えます

 

 

 

良い香りが漂って

ブンブンと蜂が飛び回って蜜集め

 

 

 

こっちの連なって咲く白い花は

ナルコユリ

 

清楚で涼やか

 

 

気持ちよく庭活してたら

かゆいガーン

 

蚊に刺されました

 

蚊がまだいない気持ち良い季節って

思ったばかりなのに・・・

 

 

 

クレマチス

白万江が開いて来ました

 

 

 

クリスパ

 

クリスパ、ポロポロとしか咲いてくれないんです

いっぱい咲いて欲しいなぁ~

 

 

 

Nぎんさんからのダーシー

素敵に開花

 

 

 

 

ティディベア

 

この色好きなんだよね

 

 

デルフィニュームも素敵色で咲いてます

大きな花とちょっと小さめの2種類

どっちも同じ色だった

 

 

 

 

支柱をしても垂れ下がってしまう

ピメレア ホワイトフェアリー

 

 

 

 

ペンステモンエレクトリックブルー

 

 

 

ブルーにピンク色も入って不思議色

 

 

 

寄せ植えに入れた

金魚草アールグレー

 

 

 

宿根してくれるのも嬉しい

 

葉っぱの色もグレーで素敵

 

 

 

オルラヤ

 

いつも咲きすぎるので、あまりこぼさなかったら

 

今年はちょっと寂しいチーン

 

 

マーガレット爆咲き中

 

八重のこの子が好き

 

 

 

あしあと     あしあと     あしあと

 

 

今日はミル君1才の誕生日キラキラ

 

チュールを少し多めに食べただけで

何の祝いもしなかった

 

ゴメンちゃい

 

 

小ちゃかったのに

白い猫だったのに

 

 

5キロに増えて

ミルクじゃなくてカフェオーレ色になったね

 

 

人が大好き

ごはん大好き

 

ルタと仲良く元気に遊んでね~

 

 

 

 

 

 

忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村    

 


人気ブログランキング