激震の出来事と何が咲くか楽しみな挿し芽 | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

朝から絶句するようなニュース

昨夜は野球中継を楽しく見たばかり

 

大リーグの試合なのに、日本人が中心的存在で

頑張る姿は応援せずにはいられない

 

非の打ちどころのないような大谷選手

見てるだけでも清々しい存在

 

その通訳でもある水原さんとの関係も

昨夜も良い関係そうにベンチの中で映っていた

 

それが・・・ガーンガーンガーン

 

大谷選手に悪い影響となってプレーに支障が

なければ良いけど

 

奥様同士も仲が良さそうだったから

水原さんの奥さんも気の毒です

 

 

さて、ガーデンは今日も寒くて仕事もあったから

あまり出来なかった

 

 

 

先日の旅行先で買ったコツラ

(花ほたる)

 

丸い形のお花が揺れる姿が可愛い

 

どこに植えようかと迷って決まらなかった

 

とりあえずポットを花壇に置いてみた

 

 

気温が下がっても翁草は次々に開花

 

 

 

ヒラヒラの花弁が素敵なんだけど

花弁の真ん中がデベソみたい爆笑

 

 

 

アネモネも咲き進んでモコモコ

 

 

 

エロディウムもたくさんお花が咲いてきた

 

もっとたくさん増やしたいな

 

 

 

昨日、昨年挿し芽で育てた

オステオスペルマムを黒ポットから植え替えしました

 

 

 

蕾も見えます

 

 

 

でも何を挿したのか解らなくなったあせる

 

いつもいい加減ですね煽り

 

 

 

これかな?

 

 

スパイダーを挿し芽にした覚えがあるわ

 

これかな?

 

 

これもしたかも?

 

 

どれも育ってくれてたら嬉しいな

 

 



あしあと           あしあと         あしあと
 
 
 
 
トイレは他にも2か所あるのに・・・
 
 
トイレ待ち
 
 
 
お待たせ どうぞ

 

 

はーい

 

 

 

今日は関東では地震もありましたね

朝から激震の出来事続きましたえー?

 

 

 

お忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村    

 


人気ブログランキング