咲けない花と咲きそうな花 | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

今日も真夏日の気温

陽射しもジリジリ暑い太陽

 

 

お花も暑さでグッタリしてるから

元気出してね!!

の思いを胸に

久しぶりに液肥をあげました

 

主人は昨日、熱中症の症状が出たようです

自己管理が出来てないのよねびっくりマーク

(冷たい嫁)

ご飯もしっかり食べないで飲んでばかりなんだもん生ビール日本酒

 

 

お花は元気出して欲しいわ

 

伸びすぎた枝先で咲いてたカフェラテ

 

 

剪定しました

 

 

周りの植物に埋もれて咲いてる

 

 

サマースノーは春より綺麗

 

 

ポールセンローズ

 

 

 

ストロベリーアイス

 

バラは剪定が良く解らないから

咲かせっぱなし

 

ショックな事がびっくりマーク

 

一輪だけ蕾が出来て楽しみにしていた

 

青花銀梅草

 

 

花の中心がポロっとこぼれて落ちていた

 

 

残念無念悲しい

今年はお花がちゃんと咲いた姿は見えそうに

ありません

 

葉っぱも病気になってるし

来年咲いてくれるかなぁ

 

お花を注文する時は、ちゃんと咲いてる

時期にしようと思う

(真冬に注文してしまい、届いた時は全く姿も見えなかった)

 

 

 

 

咲いてる時期と言えば、エキナセアグリーンジュエル

 

今頃咲き始めました

 

 

昨年持ち帰った時は沢山綺麗に咲いていて、

冬を越し

なかなか大きくなってくれなかったから

半分諦めていました

 

以前も枯れた事があります

 

でも今年は遅くても咲いてくれそうなので良かった飛び出すハート

 

 

 

 

 

ブルー音符  ブルー音符  ブルー音符

 

 

ルタちゃん、鼻水とくしゃみがまだ止りません

今日は病院に行って、お薬を変えて貰いました

 

まだ小さいからあまり強い薬は飲ませられない

先生が考えて処方してくれたけど

早く治ってほしいわ

 

でも、めちゃ元気なので安心

 

 

 

相変わらず箱で遊ぶのが大好きなので

箱を仕舞えません

 

 

 

 

ばぁ!!

 

 

明日もまだ暑い日になりそうですが

週末は雨なんだってガーン

 

3連休なのにね~

 

 

 

忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村    

 


人気ブログランキング