サルビアの季節と秋の花 | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

美容院に行こうと思って予約の電話を入れたら

来週の水曜日になったアセアセ

 

以前は当日でもしてくれたのに、

私の都合の良い日を言ったら

そんなに先悲しい

 

流行ってると言えばそうかもしれないけど

人材不足なんじゃないかなもやもや

 

それか、久しぶりだしカットしかしない私は

あんまり儲けにはならんから?

 

私、この年齢(どの年齢?)だけど白髪が少ないので

美容院では染めないで自分で染めます

 

 

 

さて、ガーデンはサルビアの季節です

 

ピンクのコクネシアは咲いてましたが

赤色が咲きました

 

 

こぼれて生えるので、予期せぬ所から生えてます

 

 

 

アズレアは伸び放題で色んな所から

顔を出してます

 

 

ピンボケだわ

 

 

 

 

ラベンダーセージ

 

 

セージ ホワイト

 

オキシペタラム

ブルースターがやっと咲いて来た

 

 

 

昨年、ホワイトスターの種を沢山撒いたから

ホワイトスターがあちこちで

咲いてるけど、ブルースターが上の一つだけです

挿し芽もしてないので種をとらなきゃ

 

 

デュランタブルー

 

 

 

アスターも咲き始めて

秋の庭らしくなって来ました

 

 

まだ気温は夏日ですが、お花は秋のお花が

ちゃんと咲いて来ましたよ

カレンダー通りに咲くね

 

彼岸花も咲いてるのを見かけました

お彼岸が近づいたら、ちゃんと咲くんですねOK

 

 

ブルー音符  ブルー音符  ブルー音符

 

 

散々、飛び跳ねて遊んでると思ったら

疲れてグッスリ

 

 

 

面白い寝相

 

 

起こしちゃいましたてへぺろ

 

台風が連休に向けて来るようです

西日本直撃なのかな

 

やる事がいっぱいあるのに止めて~ピリピリ

 

 

 

忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村    

 


人気ブログランキング