素敵色のペチュニアと爆咲きのフランネルフラワー | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

パソコンの調子が悪くてイライラします

 

コンピューターの電源切らないでくださいの文字が

出て、何時間もそのまま・・・

 

やっと使えるようになったけど、遅いもやもや

 

でも容量が重くなってるのは私が悪いにだと思う

 

写真消さなきゃ

 

今日の投稿は簡単に済ませます

 

 

オシャレ花屋さんから持ち帰った

ペチュニア

 

 

素敵色です

 

 

 

爆咲き中のフランネルフラワー

 

 

 

ミヤマホタルカズラが咲いてました

この花の色はオンファロディススターリーアイズ

に似てるけど

 

 

葉っぱが全く違うね

 

 

雨で一気に

アシュガが咲いて来ました

 

 

 

ピンク色も

 

 

 

忘れな草の海

 

 

 

ブルーベリーの可愛いお花

今年も沢山実を付けてくれそう

 

まだ昨年の物が冷凍庫にあるけど・・・あせる

 

 

 

猫  猫  猫

 

 

 

お母さん忙しい?

 

 

今、遊ぶ暇ないよびっくりマーク

 

 

 

夜のヨガレッスンに行こうと車に乗ったら

目の前に何かいて、犬?って思ったら

軽やかに走る尻尾がふさふさの動物ダッシュ

 

 

キツネびっくりマーク

 

何十年もこの地に住んでるけど

キツネを目の前で見たのは初めてです

 

ひゃ~ビックリでしたびっくり

 

 

 

お忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村     

 


人気ブログランキング