もう一度出会いたい花 | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

今日は気温が高くて過ごしやすいですが

今日もお仕事でした

 

蔓延防止措置が取られていますが

公共施設は使用しても良いと言う事です

 

 

ミモザの色が少し黄色に見えて来ました

 

 

 

 

カイガラムシが付いてるのには

ウンザリします

 

マシン油を買って来てるけど撒く時間が

ありません

 

撒こうと思うと風があったり、今日のように

お天気の日は仕事だったりアセアセ

 

 

先日まだ蕾のスズランエリカ買いました

 

 

 

このエリカも可愛いお花が咲くのですが

私が一番欲しいエリカはこれじゃないんです

 

 

このフワフワした丸い花が咲く

エリカコットンヒースが欲しいんです

 

 

 

昨年、枯れてしまい

今年も探していますが出会えません悲しい

 

夏越が難しいと聞いてたけど

2年間は持ったんで油断したら

枯れましたガーン

 

どこかで出会えないかなぁ~

 

ネットで探してもないのよね

 

 

 

ワックスフラワーには出会えたけど

ほんとは

マイクロワックスフラワーが欲しいんです泣

 

これも昨年枯れちゃった

もっと大事に育てなきゃいけないね

反省だわ

 

でも、最近の夏の暑さは半端ないから、置き場所が

ないのよね

 

 

 

今季購入のラックス、ずっと形が変わらず咲き続けてる

 

 

他のラックスはまだ蕾も見えない

今年は咲くのが遅そうな気がする

 

モリモリ咲いて、ワンコが埋もれそう

 

ビオレッタ スノーサンライズ

 

 

 

猫  猫  猫

 

 

 

瞑想中の私

 

プッちゃん、今は遊べないよ

 

 

 

 

 

今は直ったけど、朝見た時ブログの閲覧者が0だったわアセアセ

ヒェ~

 

でも、いいね!あったからそんな訳ないと思えたけど

やっぱり、誰も見てないと思ったらガクンとくるわ

 

皆さん見てくれてありがとうお願い

 

 

 

お忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング