冬本番の寒さ | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

今朝は薄っすらと雪が積もっていましたが

早くから青空が見えたので

雪が溶けるのも時間はかからなくて良かったわ

 

 

 

 

今日はお出かけして

お友達のアロマサロンで至福のひと時ラブラブ

 

アロマサロンの写真提供

 

フェイシャルマッサージを施術してもらった

 

優しいタッチでマッサージしてもらって

もう意識がなくなるほどリラックスしましたよ飛び出すハート

 

終了後も

暖かい施術台のベットで暫く寝ていたかった私昇天

 

 

明日はこの場所でアロマヨガを私が指導する番です

 

yogaする生徒さんも気持ち良くて眠りそうな方も

いらっしゃいます

 

指導する側はリラックスまで出来ないので

こうしてやってもらうとほんとに心地良い音譜

 

身体が緩むと心も緩みます

 

 

でも次に現実が待っていて

母の介護認定に役所から認定士さんが来られるので

急いで帰りました

 

いつもだけど、認定士さんの前で頑張る母

 

頑張らなくて良いのですが、、、

頭はしっかりしてるので言う事もしっかりしてます笑い泣き

 

認定取り消されちゃうよガーン

 

でも、良い方だったので私の気持ちも理解して

下さいました

(この方が決定するのではありません)

 

今行ってるデーサービスはリハビリもあるので

足の悪い母の為にも続けて欲しいお願い

 

 

帰られた後、時間はあったけど寒くて庭作業出来なかった

 

 

白いプリムラが主役の寄せ植え

 

 

ギザギザ花びらがハート型に咲いてます♡

 

 

 

縁取りのあるビオラ

ファルファリア

 

 

 

夕日を浴びて花達がキラキラしてる

明日も気温が下がりそうなんだけど

大丈夫かな

 

防寒してないけど

 

 

 

少しだけ鉢薔薇の葉っぱを取って

咲いてる花をカットしました

 

ティディベアがまだ咲いてました

 

 

 

猫  猫  猫

 

プッちゃん、おばあちゃんより早くボケないでよあんぐり

 

 

 

食べたよびっくりマーク

 

そうだっけ~ (遠い眼)ガーン

 

 

夕方は雪じゃなくてアラレが降ってたビックリマーク

 

それ程寒いって事よね雪の結晶雪の結晶

 

冬本番ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村    

 


人気ブログランキング