今日の私 | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

昨日の夕方の空は、夕焼けしていたけれど台風の影響か朝から小雨が降っています雨



昨日の夕焼けキレイだったのに






今朝の事、瞑想を終わろうとした時に アレッ!? パンの焼ける匂いがしてこないぞはてなマーク


                                雑念だらけじゃん


嫌な予感は的中しており、昨夜HBにタイマーセットまではしたけれど、最終ONのスイッチを


入れ忘れていましたあせる


取りあえずパンなしで、コーヒーでも飲もうとコーヒーメーカーにセットコーヒー


アレッ!? なかなか沸かないなと見ればスイッチ入れてない叫び


朝からお天気と同じようにどんよりした気分になりました


                             わたし・・・大丈夫か・・・


主人は日曜日だけど仕事に出かけたし、雨も降るし、こんな日は読書をしよう本


最近読む本といえば、こんな本ばかりです↓






数年前までは(ヨーガ療法を始める前)こうした本を読むようになるとは考えられなかった本です


                              私がストレス過多と言う事ではありません


最近は時間があると読まざるえないような事になっていますあせる


でも、得る事は多いのですアップ   しっかり皆さんに伝える事ができるようにです('-^*)/


人間は成長する為に生きている



アッ!!  パン焼けた食パン         成長してるのでしょうかわたし・・・





               

                       ぽちっと応援よろしく

                            ↓

                     
                        にほんブログ村