下界はキツイ! | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー




今日は雨が一寸降ったりした八王子でしたよ~




おとうちゃんは今朝一番狙いで床屋さんに早く家を出たが5番でしたよ~新規一転髪を黒く染めてたね~

朝食。目玉焼きは両面焼きとしました。

昼食はスーパーから購入の「麻婆豆腐丼」+水にさらした生野菜を頂いたようですよ~

15時頃、(株)松姫から購入のみたらし団子と松姫もなかをお茶を飲みながら
食べてたね~

松姫様の本も買って来たのか?

出かける事がとってもキツイリハビリですね~
腰、膝がガクガクでしたよ~

おとうちゃんは今日は一寸お出かけ程度でしたが当面のスケジュール(8月末迄分)カレンダーに記入し同じ内容をスマホにインプットしてたね~


昨日、おじちゃんとおばちゃんが八王子から帰ったら散歩と思っていたら雨が降って来てカッパを着てドッグランですよ~

昨日は疲れてシャワー浴をしないで寝てしまったけど今日はシャワー浴しろよ~明日以降もリハビリは続けろよ~