7月14日朝 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。




八王子の天気は曇り。今にも雨が降りそうです。




おとうちゃんは昨日無事に退院したようですよ~夕食を食べパジャマに着替えシャワー浴をしないで・・・そのままベッドで寝てましたよ~目覚めたのは3時半頃でしたね~寝る前に飲む薬を飲んで~

体重、血圧、等々バイタル測定。家に帰ったら血圧が下がった。体重は約4kg減ったね~

昨日の夕飯ですよ~おにいちゃんと一緒に仲良く食べてたね~おにいちゃんに「親父、歩けるのかよ~?」と聞かれて「少しなッ。」と回答したら「俺の車エンジンオイル交換時期だからリハビリを兼ねて出来るか?」おとうちゃんはキッパリと「出来ね~!」と言ってたね(笑)
おとうちゃんの指示でおにいちゃんが交換をやることになったらしいですよ~

良かったよ~