7月7日おとうちゃん入院47日目② | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー





今日(7月7日)暑かったようですね~おとうちゃんはエアコンの効いてる病院ですよ~






昨日(7月6日)夕散歩はおばちゃんとけやき並木迄行って~満点ウンPして~「おばちゃん、暑いからお家に帰るよ~」

一寸ドッグランに寄るか?



アレッ!おじちゃんと杏おにいちゃんが・・・来たね~



杏おにいちゃん、お家に帰るか?

おとうちゃん、午後の3時頃に自販機で購入のドリンク飲んでたね~


おとうちゃん、今日は人工透析、リハビリもお休みで自主トレ(筋トレ)三昧でしたね~腰が痛いのか?先生にお願いして痛み止め処方してもらうのか?