7月6日おとうちゃん入院46日目③ | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー







今日(7月6日)八王子は午前中はいい天気でしたが午後から雲って来てさっき雨が降ってましたよ~




昨日(7月5日)夕散歩はおじちゃんと開始しましたよ~

金目川です。流れが変わったね~

何時も鯉さんですね~流されなかったみたいですね~

川原ですよ~





おじちゃん、満点ウンP完了したからお家に帰るか?



おとうちゃん、今日はリハビリの先生が休みだったからリハビリ室は行かないけど夕食前も筋トレしてたね~