6月25日おとうちゃん入院35日目。 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。





今日(6月25日)の天気は曇り。おとうちゃんは今日も爽やかに5時頃に目覚めたようですよ~医療従事者の皆さんへの感謝の気持ちわ忘れず今日も一日頑張ろう!!






6月24日朝散歩はおじちゃんと開始しました。

富士山はみえましたね~

田んぼコースです。

大山もみえましたね~

おじちゃん、満点ウンP2回完了したからお家に帰るか?


昨日(6月24日)イベント報告。

1.9時半頃よりナース付き添いによるシャワー浴及びナースによる処置。

2.10時頃より人工透析室に移動。人工透析開始。

3.16時10分頃ににリハビリの先生がおとうちゃんの部屋に来て、リハビリ開始。


昨日(6月24日)のおとうちゃんのお食事。


朝食

人工透析後に売店(セブンイレブン)で購入の軽食。自室に戻り体温、血圧、酸素量及び血糖値測定後に頂きましたよ~


夕食。

三食共完食。




おとうちゃん、リハビリの先生に大分良くなったとほめられてたね~今日は14時40分頃からリハビリのようです。おとうちゃん的には当然ですが自主トレもしますよ~(笑)



そうそう12月15日の「AJC」コーギーとの同居犬であれば他犬種でも参加可能なことをHpで確認が取れたので安心して杏おにいちゃんも参加できそうなのでおとうちゃんが参加申し込みをするようですよ~(笑)・・・おとうちゃん12月迄生きてるのか?