6月24日おとうちゃん入院34日目② | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー




今日(6月24日)も良い天気でしたね~



6月23日夕散歩はおじちゃんがおとうちゃんのお見舞いから帰って来て開始しましたよ~

大学方面に来ましたよ~

おじちゃん、満点ウンPが完了してますよ~

おじちゃん、「二段猿の腰掛け」だね~私、座れるか?・・・おじちゃん、お家に帰るよ~



おとうちゃん、5月の入院費支払い今日、支払ったようですね~・・・忘れてたのか?


皆さんは来る12月15日に開催の「AJC」参加申込しましたか?おとうちゃんは参加したいようですよ~おとうちゃんが参加するのであれば、おじちゃん、おばちゃん、杏おにいちゃんとそして私も参加だよね~

杏おにいちゃんはコーギーじゃないけど参加出来るのか?誰かご教示下さい。(以前のAJCでは他犬種も参加してたよね~)