6月23日おとうちゃん入院33日目② | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー





今日(6月23日)おとうちゃん、昨日リハビリのし過ぎか?左足ふくらはぎが痛いようですよ~




6月22日夕散歩はおじちゃんと開始しましたよ~安定の金目川です。

富士山みえましたね~





おじちゃん、ウンP完了してるからね~

お家に帰るよ~

おとうちゃんは昼過ぎにナースさんから自販機で水、アイス微糖缶コーヒーを購入してもらってコーヒーをグビグビ飲んで~左足ふくらはぎが痛いけど一寸病棟通路の手すりを利用しリハビリしてたね~


15時頃におじちゃん一人で面会に来たね~受付で「おとうちゃんの声と同じですね~(笑)」とナースのOさんに言われたようですよ~


おじちゃんが帰ってから又、おとうちゃんリハビリ(筋トレ・自主トレ)してたね~まだまだ筋力が無く歩くのがやっとですね~




今朝のブログでおとうちゃんの食事は「低蛋白質」のお食事です。と言いましたが正式には「タンパク質コントロール食」でしたよ~

尚、今日のリハビリ時のスマホでYouTube「玉置浩二2024ベスト」を聴きながらやってましたよ~