6月18日おとうちゃん入院28日目② | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー




今日(6月18日)は一日雨で寒い位でしたね~





昨日(6月17日)夕散歩は近所のパンちゃんとおばちゃんで開始しましたよ~

大学の武道館に来ました。

皆、満点ウンPも完了したからお家に帰るか?



昨日(6月17日)皮膚科の先生より「リハビリテーション実施計画書」をリハビリ科に提出したと思いますが今日はリハビリの先生が来なかったですね~でもおとうちゃんは午後から病室でリハビリと言うか筋トレをしてましたよ~本当はどんどん歩きたいけどここは慎重に筋力をつけてからと言う気持ちでやってたようですよ~


でも以前お世話になったリハビリの先生が時間外の17時過ぎに病室に来ましたよ~(笑)おとうちゃんの現状を確認し未だ正式には指示できないけど足踏み運動等に二リハビリを教えてくれましたよ~



筋トレ後はご褒美にドリンクを頂いてましたね~


皮膚科の先生が午前中に回診に来て別途ナースさんから使用方法等説明してくれるから自分で注射してね~説明を聞いてお腹に注射しましたよ~


ストーマ用品は皆さんの協力のもと実施していますが在庫管理をしていないため品切れが懸念されるのでおとうちゃん、在庫確認をしていましたね~電話でのオーダーから納品(入院時は病院に納品依頼)迄リードタイムは一週間位だから使用状況を考えて今週中にオーダー予定としましたよ~