6月18日おとうちゃん入院28日目。 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。





今日(6月18日)の天気は雨。





6月17日朝散歩はおじちゃんとお家の裏から開始しました。

けやき並木ですよ~

おじちゃん、ウンPも完了したからお家に帰るか?


おとうちゃんの6月17日イベント報告

1.9時半頃よりナース付き添いシャワー浴を開始。今回は忘れずにヒゲを剃りましたよ~

2.ストーマ・パウチが剥がれかかっているのに気が付き交換準備。

3.ベッド上でおとうちゃん自身でパウチ交換しましたよ~・・・指が使用出来るようになってますね~

4.ナースによる処置。

5.10時半頃より15時頃迄、人工透析。


6月17日おとうちゃんの食事。

朝食。

人工透析後に売店(セブンイレブン)から購入のおにぎり、サラダ等。

夕食。


三食全て完食しました。