5月29日入院八日目のおとうちゃん。 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

すおはようございます。




今朝3時半頃に痒くてポリポリしている自分で目覚めました。元気な小さなブツブツが出来て風ですね~(泣)


今日(5月29日)の天気は晴れかな?自宅のごみ収集は不明。





5月28日夕散歩は雨がポツリポツリですがおじちゃんと田んぼコースで開始です。当然ですが富士山はみえませんね~

大山もみえませんね~

おじちゃん、雨が強くなったからお家に帰るか?

ウンPをしてけやき並木で雨宿りですよ~

雨が上がりドッグランに杏おにいちゃんがいるから寄るか?


5月28日のおとうちゃん。
①13時~シャワー浴
②13時半先生による水疱処置

*5月27日昼食前から「血糖値」測定開始。(各食前及び就寝前)今のところインスリンのお世話になっていません。

5月28日のおとうちゃんの御食事。

朝食。

昼食。

夕食。
全て完食。



ーリハビリ後のご褒美ー

美味しく頂きました。



今日も医療従事者の指示に従い感謝の気持ちを忘れずあまり痛くなく楽しく過ごせれば良いですね~ソコソコ頑張りますよ~

おとうちゃん、昨日はナース等から名前を確認されて「桑田佳祐」といってふざけすぎですよ~今日は誰ですか?