5月27日入院六日目おとうちゃん② | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー





今日、天気予報では雨が降る予定でしたが降ったのか?今日14時半頃に人工透析から帰って来たらおとうちゃんの部屋に一人入院患者がいましたよ~





5月26日午後は杏おにいちゃんのお友達が来てたね~夕散歩を兼ねてドッグランですね~

杏おにいちゃんもいますよ~

ウンP出ないからお家に入るか?

ウンPが出ないからおじちゃんとけやき並木迄お散歩したけど出ないからお家に帰るか?


おまけ動画1

おまけ動画2

今日、人工透析室でおとうちゃんがお世話になっている腎臓内科の先生がいて「ステロイドを飲むと今ではおとうちゃんは血糖値が上がるけど現在測定していないようだから皮膚科の先生に注意喚起で・・・。」夕食前にナースさんが来てチックンと測定したけど今の所、大丈夫のようですね~

おとうちゃん、今日は病棟を歩いたりしたリハビリしてないよ~痛いのは手だけなんだからリハビリしろよ~リハビリと言えばどこで知ったかは不明ですが以前(二年以上前)お世話になったリハビリの先生が来て松葉杖一本で歩けるからビックリしてましたね~「良くここまで良くなりましたね~」