5月26日入院五日目のおとうちゃん。 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。




今日(5月26日)の天気は曇り。ごみ収集は日曜日でおやすみですよ~おとうちゃん、おにいちゃんが住む自治会ては自主防災訓練ですよ~おにいちゃんに無事情報として玄関の見易い所にタオル等を提示してね~とLINEしてたね~




昨日(5月25日)同胞のさらおねえちゃんが遊びに来ましたよ~

最近は一段と似て来たね~

おとうちゃんも時々どっちが・・・がしょっちゅうですよ~

左がさら。当然右が松姫。

杏おにいちゃん分も含めお土産ありがとうございました。また来てね~

ーさらママ情報ー
八王子に「東京ファームビレッジ」と言う施設があってワンチャンもオッケーらしいから皆で行くか?

ザース家へおとうちゃんからのお願い。
ママさんの体調が良い日で良いので良く行く八王子市みなみ野付近スーパーに近いので一寸先行レポートお願いしますよ~(笑)

5月25日のおとうちゃん。

①9時 シャワー浴・水疱処置

*1.病院が休診日で処置も含め全てナースが対応。(一切不安無し。)

ー5月25日おとうちゃんの食事ー





三食全て完食しました。

今日も医療従事者の皆さんの指示は守り感謝の気持ちを忘れずに出来れば痛くなく楽しく過ごしたいと思いますよ~