5月15日朝散歩報告 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。

 

 

 

 

 

昨日の夜は雨が降りましたが今日(5月16日)の天気は未だ霧雨が降ってますね~ごみ収集は可燃ごみです。

 

 

 

 

5月15日朝散歩はおじちゃんと開始しました。
 

富士山がよくみえましたね~
 

田んぼコースです。
 

 
 

大山もよくみえましたよ~
 

おじちゃん、ウンP2回したからお家に帰るか?
 
おとうちゃん、今日は木曜日だから人工透析外来は有りますよ~送迎車を待たせるなよ~今日はおとうちゃんの主治医の先生が来るから何時も測定しているバイタルリストをプリントアウトして持参しろよ。
 
 
ついでに「八王子医療センター皮膚科受診報告」メモを作成したのか?
 
 
 
 
ーおまけー
おとうちゃんの昨日の夕飯です。
 
生協(パルシステム)から購入の冷凍「鶏モモ肉唐揚げ用」を解凍しキッチンペーパーで拭き取り塩、こしょうをもみ込んで小麦粉をまぶしましたね~カットトマト、ミックスビーンズ、玉ねぎとニンニクはみじん切りにしましたね~塩とオリーブオイルも用意して~
 
「チキンビーンズ」の完成です。美味しく頂いたようですよ~