4月13日朝散歩報告 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日(4月14日)の天気は晴れ。暑くなりそうですね~ごみ収集は日曜日でお休みです。おとうちゃん、今日は皆で目標7時着で八王子に行きますよ~お出かけですよ~顔を洗って待ってろよ~

 

 

 

 

 

 

 

4月13日朝は散歩を兼ねてドッグランです。
 

杏おにいちゃんと一寸遊ぶか?
 

おじちゃん、杏おにいちゃんも私もウンP完了したよ~
 

お家の桜ですよ~
 
 
 
おとうちゃん、今日は日曜日だから人工透析はお休みですよ~だからお出かけなんですよ~
 
 
ーおまけー
おとうちゃんの昨日の夕飯です。
 

生協(パルシステム)から購入の牛切落しを食べやすい大きさに切りボウルに牛肉と醤油、砂糖とこしょうを混ぜ合わせましね~まいたけは子房に分け、ニラは適当に切る。ニンニクはみじん切り赤唐辛子は小口切り。醤油、白炒りごまとごま油を用意して~
 

「まいたけと牛肉の韓国風炒め」が出来ましたね~美味しく頂いたようですよ~