4月12日夕散歩報告 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー

 

 

 

 

今日(4月13日)は良い天気でしたね~おとうちゃんは12時半頃人工透析が終わり帰宅し洗濯をしましたがキッチリ乾きましたよ~

 

 

 

 

 

 

4月12日夕散歩はお家の裏の桜をみながらあくびをしておじちゃんと開始です。
 

今朝のブログでおとうちゃんはお家の桜は満開と言ってたけどお家の桜は未だ満開じゃないよね~
 

けやき並木に来ましたよ~
 

取り壊された「ものづくり会館」跡地に芝桜が植えられたね~
 

 
 

大山がみえますね~
 

大学の武道館に来ましたよ~おじちゃんウンPも完了したからお家に帰るか?
 
 
 

 

おとうちゃん今日はシャワー浴をしてストーマのパウチ交換をするようですね~