動物病院とモカヤングさん個展 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

今日(3月20日)は全国的に「春分の日」です。天気は晴れ。ごみ収集はダンボールと紙パックです。

 

 

 

 

 

 

 

 

3月19日午前中に南足柄市の何時もの動物病院に行くので杏おにいちゃんと採尿のためドッグランです。
おしっこは出たけどウンPが出ない。
おじちゃんとお散歩開始です。
けやき並木です。おじちゃん、満点ウンP完了。お家に帰るか?
 
 
 

動物病院の帰りは花見(春めき桜)をしましたよ~
 
 
平日なのに人がいるね~
 
 
皆、お家に帰るよ~

 

 

尿の検査結果は又ストルバイトが・・・・・・。以前に血尿で藤沢市の大学病院で診察しフードをヒルズ・C/D勧められよくなり安心していました。再発はよくある事なので今後は水の接種(フードをふやかす)、間食禁止(ジャーキー等は特にだめ)、空腹対策等するのか?
 
 

 

所でモカヤングさんが相模原市で個展を開催しますよ~我が家もお邪魔予定ですよ~皆さんも振るって参加してね~

 

 

ーおまけー

おとうちゃんの昨日の夕飯です。

おとうちゃん昨日は手を抜いて生協(パルシステム)から購入の「冷凍直火炒めチャーハン」をフライパンで作って同じフライパンで横浜のおばちゃんから頂いた「餃子」を焼いて頂いてましたね~