3月13日夕散歩報告 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー

 

 

 

今日は暖かかったですね~おとうちゃんは人工透析から帰宅後に洗濯してたけど乾きましたね~

 
 
 
 
 

3月13日夕散歩は皆で開始。ドーナツ屋さんまで来ましたね~
駐車場に無人販売機有ったか?
野菜とお米(はるみ米)が売ってるね~
 
 
けやき並木にも寄りましたよ~ウンPも完了したしお家に帰るか?
「菜の花の親子丼」食べるのか?
やっぱりお家に帰るのか?
 
 
 
おとうちゃん、昼寝からの起床が6時半頃だったけど今からお米研ぐのか?