3月13日朝散歩報告 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

今日(3月14日)の天気は晴れ。ごみ収集は可燃ごみ、古着・古布と新聞です。

 

 

 

 

 

3月13日朝散歩はおじちゃんと開始です。
富士山は頂上付近は風が強いのか?
安定の金目川です。
大山もみえたね~おじちゃん、満点ウンP完了。お家に帰るか?
 
 
杏おにいちゃんがドッグランにいるから一寸寄るか?
杏おにいちゃんお家に入るか?
 
 
 
 
 
おとうちゃん、今日は木曜日だから人工透析外来が有るから送迎車が来ますよ~今日、クリニックにおとうちゃんの主治医の先生が来るから何時も測定しているバイタルをプリントアウトして持参しろよ~おとうちゃん、昨日19時頃からのオンラインセミナー「人生100年時代の終活」どうだった?最初つながらなくてオタオタしたけど視聴出来たのか?良く理解できないところが多かったようですね~
 
 
 
ーおまけ1ー
おとうちゃんの昨日の夕飯です。
生協(パルシステム)から購入の「具だくさんの産直牛肉きんぴらセット」を出したね~セット内容は北海道産直牛小間切、野菜(ごぼう水煮、まいたけ水煮、人参)、糸こんにゃく、煮物つゆでした。その他用意したのは水、ごま油と白ごま。
「具だくさんの産直牛肉きんぴら」が出来ました。食べる時に白ごまをかけてないのに気が付いて白ごまをおとうちゃんかけてましたよ~昼に副菜として冷蔵庫の野菜室の奥にキャベツ4分の1位あって腐る前に使用、おひたし+めんつゆ+花かつお+大葉+白ごまとトマトも添えました。おひたしは量が多かったのでタッパーに冷蔵庫に保管しています。
 
ーおまけ2-

昨日は天気が良くて杏おにいちゃんと日向ぼっこですよ~
眠くなるよね~