3月8日朝散歩報告 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

今日(3月9日)は全国的に大安の土曜日です。ごみ収集は土曜日でお休み。おとうちゃん、一昨日は蒸しタオルで体を拭き痒み止めの軟膏をさぼったけど昨日、就寝前に実施してたね~今日も実施しろよ~

 

 

 

 

 

 
 

3月8日朝散歩は路面が濡れてるからカッパを着ておじちゃんと開始。
けやき並木です。
 
おじちゃん、満点ウンP完了したからお家に帰るか?
 
 
おとうちゃん、今日は土曜日だから人工透析外来が有るからね~送迎車を待たせるなよ~
 
 
 
 
ーおまけー
おとうちゃんの昨日の夕飯です。

「きのこスープ」の材料です。ひらたけ(しめじ)、コンソメ(顆粒)、水とオリーブオイルです。
「ポークソテーのほうれん草レモンソース」の食材写真を失念してしまいましたが非常に美味しかったようですよ~輪切りのレモンをほうれん草を炒めているフライパンに最後の方に入れほうれん草と一緒に炒めるという料理は初めてですね~それでも十分にレモンのの香り等が有りましたね~おとうちゃん的にはレモンは好きだから食べたかったがレモン(果物系)はカリウムが多いから香りだけで我慢してたね~