3月7日夕散歩報告 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー

 

 

 

 

 

 

今日は寒かったですね~私の住んでる平塚は雪は降らなかったけどおとうちゃんの住んでる八王子は雪が降りましたが朝方には雪もやみ昼頃には雪はなくなったようですよ~

 

 

 

 
 

3月7日夕散歩はおじちゃんと田んぼコースです。
富士山はみえなかったね~
大山はみえました。
おじちゃん、一寸遠回りしてお家に帰るか?
おじちゃん、ウンPは完了してるからね~
おじちゃん、お家に帰るか?
 
 
ーおまけー
おとうちゃんの昼食です。
うどんを頂いたようです。
 
昼食後食器を洗い夕飯のメニュー(レシピ)を見て食材で冷凍品は解凍しているかを確認してましたね~今日の夕飯は「ポークソテーのほうれん草レモンソース」の予定。冷凍品は豚モモしょうが焼き用180g、昨日の夜に冷凍庫から冷蔵に移動済み。・・・・ヨシ!!
 

3時頃にはこんなドリンクを頂きながら、某社の「オンラインセミナー」に参加してましたね~以前はJR八王子駅近くのホテルでセミナーを開催(ドリンク・無料駐車券付き)してたけどコロナ以降オンラインセミナーになりましたね~13日夜も「オンラインセミナー」に参加申し込みをしてたね~