2月13日朝散歩報告 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。
 
 
 
 
 
今日(2月14日)は全国的に大安で天気は晴れです。ごみ収集は雑誌・雑紙とペットボトルです。
 
 
 
 
2月13日朝散歩はおじちゃんと開始しました。
田んぼコースです。富士山みえましたよ~
大山もみえましたね~
おじちゃん、ウンPも完了したからお家に帰るか?
「海鮮アボカド丼」ですね~
おじちゃん、食べたいね~
 
 
 
 
おとうちゃん、今日は水曜日だから人工透析外来はお休みですよ~
 
 
 
ーおまけー
おとうちゃんの昨日の夕飯です。
生協(パルシステム)から購入の「きのこのクリーム煮込みハンバーグセット」を出しましたよ~
美味しく頂いたようですよ~