2月12日夕散歩報告 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー

 

 

 

 

 

今日(2月13日)は暖かかったね~おとうちゃんは12時半過ぎに人工透析から帰宅後に昼食をして2時一寸前に生協(パルシステム)のおにいちゃんからの商品を受取後に一寸だけ昼寝と思い目覚めたら6時40分でしたよ~オタオタしてお米を研いでましたよ~

 

 

 

 

 

2月12日夕散歩はおじちゃんと開始しました。
田んぼコースです。富士山はみえなかったね~
大山はみえましたよ~
おじちゃん、ウンP完了したからお家に帰るよ~