2月2日朝散歩報告 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。

 

 

 

 

 

今日(2月3日)の天気は晴れ。ごみ収集は土曜日でお休み。今日は一日限りの鬼が出るお宅が多いと思いますが我が家は何時もの通り出ませんよ~

 

 

 

 

 

2月2日朝散歩はおじちゃんと開始しました。
けやき並木です。造園屋さんが入ってきれいになったね~
大学生が歩いているね~「真面目に勉強しろよ~将来の日本は君たちに・・・・。」
おじちゃん、ウンP完了したからお家に帰るか?
 
 
 
私と杏おにいちゃんは今日、静岡県裾野市の動物病院に11時40分で再診予約をしています。杏おにいちゃん担当の口腔外科担当の先生は不在ですが一応診察して頂けるようです。
 
おとうちゃん、今日は土曜日だから人工透析外来が有りますよ~。送迎車を待たせるなよ。
 
ーおまけー
おとうちゃんの昨日の夕飯です。
生協(パルシステム)から購入の冷凍「いかと根菜のだし旨煮物セット」をだしたね~
 
スーパーから購入の「えびフリッター チリソース」も出しました。「いかと根菜のだし旨煮物」は火を止めてから約5分~10分程置いて味をよくしみ込ませると、いっそうおいしくいただけます。と有ったけど腎不全のおとうちゃんはしみ込ませると塩分が気になるからしみ込ませないで食べたようですよ~それでも十分に美味しかったようですよ~