2月1日午後は~ | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー

 

 

 

 

今日、午前中はどんより曇ってましたが午後からはよく晴れて洗濯物も乾きましたね~

 

 

 

 

2月1日午後3時に予約して何時ものシャンプー屋さんに行きましたよ~何時もは杏おにいちゃんと一緒に行きますがエリザベスカラーを装着状態ですから私だけです。
ハイハイ!到着しましたよ~
 
 
トリミングから帰って来ておじちゃんから一言「マツ!腰が痛いからお散歩中止。ドッグランでお遊びだからな~」
おじちゃん腰が痛いようですね~「痛いのは生きてる証拠ですよ~」
ウンPも完了したからお家に入るか?
 
当然ですがオプションで桃尻カットしました。素敵な私のモンローウォークを堪能下さい。(笑)
 
 
今日、おとうちゃんは八王子市役所に行ってきましたよ~9時半予約の「税理士による確定申告無料相談」に行きましたよ~到着したのは9時一寸前で早かったから4月1日からの「ちょっこっと共済」への加入と自治会費の口座引き下ろしのための某銀行のATMへ行って時間をつぶしても、未だ9時15分頃でしたね~今年から相談者は事前予約となったために全然混みあってませんでしたね~時間前に案内されおとうちゃんが作成し、プリントアウトし持参した「確定申告書」を確認して頂きましたよ~おとうちゃんよりは若干若いかな~?と思われる女性の税理士さんでした。「〇〇さんが作成したの?」「失礼ですけどこんなご高齢で・・・・すごいですね~」と言ってましたよ~おとうちゃんは心の声で「あなたもそんなご高齢ですごいですよ~」と言ってましたよ~(笑)
 
作成通り若干ですが税金が還付される予定ですが・・・・市役所の帰り所々寄り道して最後に何時ものガソリンスタンドで給油時に気が付いたけど・・・・・杖が無い。市役所からの帰りは間違いなく杖を使用し車に乗り込んだ記憶が有る。寄り道した施設を全て寄ったが・・・行方不明・紛失ですね~おじちゃん・おばちゃんから購入して頂いた杖・杖・杖 叱られるね~還付金で杖購入か?(笑)一寸しか還付金が無いけど杖購入に足りるか?おとうちゃん中途半端に歩けるから忘れるんだよね~予備の杖が有るけど杖を使わない方がリハビリに良いかもよ~でも一寸「危険が危ないね~」