今日から10月です。 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。



今日から全国的に10月です。天気は晴れ。ごみ収集は土曜日でお休みです。





9月29日朝の散歩はおじちゃんと開始しましたね~

雲っていて富士山はみえなかったです。

大山はみえたね~おじちゃん、帰りを待ってると思う杏おにいちゃんがいるお家に帰るか?

おとうちゃん、昨日の午前中にスーパーに行ったのか?確か28日に買い物したから購入予定品無いのに行ったね~何時ものポイントが特別5倍だから行ったのか?買うものが無いから普段はポチっとするお米を購入したのか?最近は5kgのお米持って一寸位なら歩けるのか?

おとうちゃん、スーパーのカウンターで、こんなの受け取ってたね~何ですか~

三徳包丁とダイヤモンドシャープナーだね~シールを集めて、スーパーのポイントで購入しました。これで又張り切って料理ができるね~おとうちゃん、今日は土曜日だから人工透析外来有るからね~