9月28日 夕散歩とキムチ鍋 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー


おとうちゃん、今日昼にヘルパーさんが来てシャワー浴、ストーマのパウチ交換したのか?今日は暑いくらいだったね~洗濯物も良く乾きましたね~



9月28日夕散歩はおじちゃんと開始しましたよ~

けや木並木ですね~

おじちゃん、私出すものは出しましたよ~
お家に帰ろうよ~

写真が無いのは残念ですが昨日の夕食におとうちゃん、キムチ鍋を作りましたよ~キノコはしいたけ、舞茸、榎茸そしてしめじの4種類。焼き豆腐、ネギ、豚肉(小間切れ)等々具材が多くて白菜が入らなかったね~美味しく頂いたけど~~??食べててなんか変なんだよね~決して不味いわけではないがなんか変なんだよね~やっと気が付きました。「おでん」じゃないのに「餅巾着」が入ってたね~
白菜が入れる事が出来なかったので今晩も白菜を入れて~キムチ鍋です。塩分は控えめですが香辛料(唐辛子等)で辛さで塩分代わりをしています。大汗かいて食べてたね~