前回の続きを書こうと思い、

あーでも、こーでもと思っていたら、、、

1ヶ月以上経ってました〜😅



雨が続いていたのに

毎日めっちゃ夏☀️




職場にちょっと苦手だな〜という

先輩がおりまして、、、

ブチギレそうになる時もあったのですがw



なにか感情があふれると

ノートに書き書きして



ポジティブでもネガティブでもなく

昨日の続きの今日でもなく



わたしはわたし

イマココにいよう

と感覚を意識するようにしていたら



なんか

仲良くなっちゃいました〜!



相手を変えようとか

私が正しいとか

どっちも相手を否定すること



無意識でも否定してると

否定される



出してるものが帰ってくるという法則

ですね



無意識に相手を否定している自分に

気づいた時は



わっちゃーーーー💧

やっちゃってるやん!



と愕然としたあと、笑えてきました



でも、気づいたら

ホントに相手が変わりました😳



というか

相手の優しいところや親切で温かい一面が

バッとあらわれるようになりました



あと

自動思考



こうゆう言い方するってことは

私のことバカにしてるんでしょ!

下に見てるんでしょ!



という自動思考と同時に

怒りが沸いていたんだけど



あ、これ自動思考だ!



と気づくと

自分と一体になっていた思考から

離れることができて



私は愛を見ることを意図する



と意図し直すと自動思考が消えていきます。



それでも湧いてくる自動思考だけど

その度に気づいて意図し直して

とやっていると静かになっていきます。



5月にこのはなさくやさん


の脱!自動思考ブートキャンプに参加して

7月にピースエクスペリエンス体感セッションを受け

8月からは潜在意識ナビゲーター養成講座に

参加することにしました。



思ってもない展開だけど

なーーんも考えず

来たものに乗ってみよー!

って感じです😊



このブログでも感想やら気づきやら

書いていこうと思ってます。



興味があればまた読みにきてね!



それではまた🩵




あ、そうそう名前を

towa→YURIKOにしました!