8/12今日のランチ | 【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

「古民家コミュニティ十輪-towa-」は
一時は取り壊す予定だった古民家を、たくさんの方の協力を頂戴して改装した飲食店
「おばあちゃんち」のような、懐かしい、そしてとても暖かい空間です。
「おかえり!」っていうんで、「ただいま!」って言ってくださいね♪

今日は地元のラジオ体操にmikacoも一緒に行きました~走る人



【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog-未設定


わからなかったらしく、横で「ん?」とか言っててウケた(笑)


やっぱり一人より二人の方が楽しいですねニコニコ



さてさて、今日のランチですナイフとフォーク




【おばぁの精進ランチ】

・ねばねばこんにゃく

・きりぼし大根

・おばぁの梅干し

・玄米

・お味噌汁



【おばぁの十輪ランチ】

・高野豆腐の唐揚げ

・きりぼし大根

・長芋のしそ巻き

・おばぁの梅干し

・玄米

・お味噌汁




【からだの喜ぶ麺】

・オクラと長芋のねばねば冷やしつけ麺

・ミニサラダ

・おばぁの梅干し




です。


お待ちしておりま~すラブラブ!