8/11今日のランチ | 【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

「古民家コミュニティ十輪-towa-」は
一時は取り壊す予定だった古民家を、たくさんの方の協力を頂戴して改装した飲食店
「おばあちゃんち」のような、懐かしい、そしてとても暖かい空間です。
「おかえり!」っていうんで、「ただいま!」って言ってくださいね♪

今日も暑いですね~。日射病にならないように気を付けてくださいね晴れ


今日のメニューですおにぎり



【おばぁの精進ランチ】

・みそそぼろ豆腐の大葉巻き

・きりぼし大根

・おばぁの梅干し

・自然農法のナス浅漬け

・玄米のシソご飯

・お味噌汁(いりこだし)



【おばぁの十輪ランチ】

・高野豆腐のみそ唐揚げ

・きりぼし大根

・長芋のしそ巻き

・おばぁの梅干し

・自然農法のナス浅漬け

・玄米

・お味噌汁(いりこだし)




【からだの喜ぶ麺】

・オクラと長芋のねばねば冷やしつけ麺

・ミニサラダ

・おばぁの梅干し

・自然農法のナスの浅漬け



ですニコニコ



夏バテ対策にネバネバが効果的!ぜひ、食べに来てくださいね~ラブラブ!