オリジナル空間 | 【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

「古民家コミュニティ十輪-towa-」は
一時は取り壊す予定だった古民家を、たくさんの方の協力を頂戴して改装した飲食店
「おばあちゃんち」のような、懐かしい、そしてとても暖かい空間です。
「おかえり!」っていうんで、「ただいま!」って言ってくださいね♪


おはよううございます☆

8月8日
古民家コミュニティー十輪☆

リニューアルOPENの日が

一日一日近づき
わくわくさんのmikacoです♬*

$【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog-ひかり


今回は
ちょいと雰囲気の違う

NEU十輪をご紹介しますね☆

今後はレンタルスペースとしても
活用でき、

一人一人の
想いを現実にする始まりの場所になるように

一つずつ丁寧に
形にしていきます♬:

$【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog-vip time☆


あなたの大切な日を演出する

世界にたった一つの

オリジナルPartyをお届けします☆*

今日の穏やかな風がふきますように・・・

-mikaco-

ペタしてね