今日のごあいさつ☆ | 【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

「古民家コミュニティ十輪-towa-」は
一時は取り壊す予定だった古民家を、たくさんの方の協力を頂戴して改装した飲食店
「おばあちゃんち」のような、懐かしい、そしてとても暖かい空間です。
「おかえり!」っていうんで、「ただいま!」って言ってくださいね♪


おはようございます☆

お日様もさし
夏模様にないそうな一日ですね♬*

すでに夏休みに入っている人も
増えてきましたが

今年の夏は
どんなコトを感じる年になさいますか?(*^.^*)


$【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog-ながれ


暑さが厳しくなるにつれ
冷たいものや
手軽なものを

ついつい選びがちになりますが・・・

そんな時ほど
ちょっとした気遣いが
今年の体調に関係してきます☆

カラダの声を聴きながら

ごはんの炊き方
お野菜、調味料に少しだけ気をくばると

本来もっている
カラダが元気になるのを
サポートしてくれます☆

お家でお手軽
ジンジャーエールや
お酢ドリンクetc・・・

今後upしていきますので
共にカラダもこころも
健やかに

今年の夏をたのしみましょうね♪*

-mikaco-

ペタしてね

<