おひろめ part2☆ | 【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

「古民家コミュニティ十輪-towa-」は
一時は取り壊す予定だった古民家を、たくさんの方の協力を頂戴して改装した飲食店
「おばあちゃんち」のような、懐かしい、そしてとても暖かい空間です。
「おかえり!」っていうんで、「ただいま!」って言ってくださいね♪


十輪のおひろめ
まだまだ続きまーす☆

前回は
庵とガチャポンをおひろめしました♬*

今回は・・・

$【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog-あらたな棚

あなたの作品や想いを発信する

あらたな棚をご用意しました♬*

庵roomの右手にある
ゆるゆるroomの入り口です☆


以前は冷蔵があったのですが・・・
想いきってのけちゃいました♬*

これからは
十輪にご縁感じてくれた
あなたと共に

未来の自分を育んでいく
そんな空間になれれば

本当に幸せです☆

できることはやりますので
何かあれば
いつでも あなたの想いを聴かせて下さいね♬*


あっ☆:
ひとつ言い忘れていました♬

$【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog-ジジ☆

十輪に帰ってくると
まずはじめに

ジジが『おかえりー』と
出迎えてくれます♬*

そして・・・
ジジの右に入り口があるのですが・・・

土壁をぶち抜いちゃいました☆笑

開放感ある空間に変身したので

今までと
なんだか空気感がちがう十輪の
はじまりです♬*

-mikaco-

ペタしてね