NEU-☆十輪をおひろめ | 【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

「古民家コミュニティ十輪-towa-」は
一時は取り壊す予定だった古民家を、たくさんの方の協力を頂戴して改装した飲食店
「おばあちゃんち」のような、懐かしい、そしてとても暖かい空間です。
「おかえり!」っていうんで、「ただいま!」って言ってくださいね♪


こんにちわ☆mikacoです。

今回は
NEU-十輪をご案内いたします♬*

ビフォー and アフターを
やりたかったのに

写真をとる前に
せっせと模様替えをしてしまう

慌てん坊のmikacoでした(ノ◇≦。)

それでは
NEU-towa☆はじまりまーす♬*


$【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog-庵

まずは庵room☆

十輪に入ると
まず通る場所です♬*

いい感じですよね☆

わたしが十輪に魅力を感じたのも
この庵があったからです♬*

大掃除をしていると

な・・・
なんと!!

ガチャガチャを発見しました!!

これは
十輪一代目けんちゃんが
自分で購入したという代物です☆*

いままで
封印されていましたが・・・

これからは
バンバン活躍していただきますー♬*

ガチャガチャの中身は・・・

おたのしみさまでーす☆*

あなたのお宝ありましたら

ぜひぜひ
十輪ガチャに投稿してくださいねー(*^.^*)

応募どしどし
まってまーす☆*

-mikaco-

ペタしてね