また日曜日お休みゃんニコニコラブラブ

とわ朝早くから起きてるょ…DASH!DASH!
何で!?!?

夜も遅かったのにあせる

外雨ゃし一日なにしよーかなぁって感じゃねしょぼん

今、とんは中国版ドラえもんみてるガーン
これ、字幕も、吹き替えも中国語ゃけんねダウンダウン
photo:01



なんてぃぃよるかわからんし!!!!

とりあえず、着替えょぅ音譜アップ


iPhoneからの投稿

土曜日は、兄夫婦の結婚記念日でした!
結婚八年目ラブラブラブラブ
一緒にいるようになって、11年なんだってショック!キスマークキスマーク
凄いよねひらめき電球
羨ましいょしょぼん本当に、二人は私の理想の夫婦だと思う合格
喧嘩もするけど、お互いのこと考えて、一番は子供たちのこと。

休みには家族で出かけて…黄色い花

冗談も言えて、いつも一緒にいて…。

そんな夫婦になりたいって、ずっと思ってるDASH!


本当におめでとうラブラブラブラブ
いつまでも仲良くねラブラブ!



近所に住むとわの一個下の子が、自転車補助輪なしで、乗ってた!!!!
それを見たとわは、外すってゅって、


隆くんに外して貰ったビックリマーク
よし!!

今から練習(((o(*゚▽゚*)o)))

乗れるとゃか??
photo:01



みんなで、応援して一緒に乗れる練習したょアップアップ
photo:02



photo:03



そのなかでけんが付きっ切りで教えてくれたしょぼん
嬉しいね!!

photo:04



怖がって、ブレーキ踏むからなかなか乗れず、次に持ち越しました汗
次の休みはまた練習しゅぅね!!!!


iPhoneからの投稿