お疲れ様今日も一日終わったぁ一日中仕事やけど。。。お疲れやろ( ̄▽+ ̄*)最近疲れが取れん!歳やか??そんなことはない!!(自分に言い聞かせてみる)帰りにDVD借りてきたよ🌟今から観る😝明日は休みやしぃ❤❤たまには夜更かしもいいでしょ
インフルエンザうちの息子氏がインフルエンザにかかった40度から熱が出てきつそーゃった今はタミフル飲んだから熱は下がったょ子どもは、熱が下がると元気になるものですね今はいつもと同じただの悪ガキです…。仕事休んだiPhoneからの投稿