今日も一日終わったぁニコニコ


一日中仕事やけど。。。


お疲れやろ( ̄▽+ ̄*)

最近疲れが取れん!歳やか??

そんなことはない!!(自分に言い聞かせてみる)

帰りにDVD借りてきたよ🌟今から観る😝

明日は休みやしぃ❤❤


たまには夜更かしもいいでしょラブラブ!音譜

熱が下がって二日目音譜

もーすっかり元気!!!!
photo:01



一日中叫んでうるさいDASH!パンチ!
何回怒ったゃか
rakugaki:01

あせる

明日からは普通の生活
rakugaki:02

[みんな:01]
とんは学校学校
MAMAは仕事フラッグ

現実は嫌です…
photo:02







iPhoneからの投稿

うちの息子氏がインフルエンザにかかったあせるDASH!

40度から熱が出てきつそーゃった[みんな:01]
photo:01



今はタミフル飲んだから熱は下がったょニコニコ

子どもは、熱が下がると元気になるものですねドクロ
今はいつもと同じただの悪ガキです…。

仕事休んだ右下矢印右下矢印



iPhoneからの投稿