姉ちゃん宅で夕飯ご馳走になりました(>人<;)

いつもいつもお世話になりっぱなし(ーー;)

すいませんでした(;´Д`Aご馳走さまでした!!

ひなたまたでかくなってた!脱走したり色々邪魔したり元気だったょp(^_^)q

$towa0121さんのブログ-IMG_0448.JPG


でもなかない!!偉いねー!!

$towa0121さんのブログ-IMG_3281.jpg

今日はとんを兄宅にお願いしてきました(ーー;)

兄弟にはお願いごとばっかり(-_-;)

ごめんね。いつもありがと!!