昨日も姉ちゃん宅で夕飯ご馳走になりました(>人<;)いつもいつもお世話になりっぱなし(ーー;)すいませんでした(;´Д`Aご馳走さまでした!!ひなたまたでかくなってた!脱走したり色々邪魔したり元気だったょp(^_^)q でもなかない!!偉いねー!!今日はとんを兄宅にお願いしてきました(ーー;)兄弟にはお願いごとばっかり(-_-;)ごめんね。いつもありがと!!