昨日は仕事終わりに近くのうどん屋さんに二人でいってきた(^O^☆♪
おなかすいたおなかすいたって唱えてたから(>人<;)
いつものうどん♩

MAMAはエビ天うどん食べたo(^▽^)o
頼むまで暴れて、注文してからも暴れて、何度注意したか…。

何度いらいらしても、ゃっぱり笑顔で話しかけられると、許してしまうんだょね。
朝とか、ハンカチ準備してたのに、とんが、忘れたのに、いじけて玄関先で、座り込んだまま動かず、先生に抱っこされて登園していったょ( ̄ー ̄)
誰に似たんだろ(ーー;)
MAMAも疲れるわ( ̄^ ̄)ゞ