昨日は仕事終わりに近くのうどん屋さんに二人でいってきた(^O^☆♪

おなかすいたおなかすいたって唱えてたから(>人<;)

いつものうどん♩

$towa0121さんのブログ-IMG_0437.JPG

MAMAはエビ天うどん食べたo(^▽^)o

頼むまで暴れて、注文してからも暴れて、何度注意したか…。


$towa0121さんのブログ-IMG_7220.jpg


何度いらいらしても、ゃっぱり笑顔で話しかけられると、許してしまうんだょね。

朝とか、ハンカチ準備してたのに、とんが、忘れたのに、いじけて玄関先で、座り込んだまま動かず、先生に抱っこされて登園していったょ( ̄ー ̄)


誰に似たんだろ(ーー;)

MAMAも疲れるわ( ̄^ ̄)ゞ