ゲームセンター昨日とんを迎えにいって、ちょっとだけゲームセンターで遊んできたょヾ(@⌒ー⌒@)ノとんアンパンマン卒業したはずなのに、乗り物乗りたいって暴れた( ̄^ ̄)ゞMAMA甘いからやらせてあげたょ。いけなぃんだけど、つい…。だからわがままになるんだょね(ーー;)なんと200円もした(-_-;)高すぎる。でも久々あそんだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ