昨日とんを迎えにいって、ちょっとだけゲームセンターで遊んできたょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とんアンパンマン卒業したはずなのに、乗り物乗りたいって暴れた( ̄^ ̄)ゞ

MAMA甘いからやらせてあげたょ。

いけなぃんだけど、つい…。

だからわがままになるんだょね(ーー;)

$towa0121さんのブログ-IMG_0423.JPG


なんと200円もした(-_-;)

高すぎる。

$towa0121さんのブログ-IMG_4169.jpg

でも久々あそんだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ