GW後半は千葉県袖ケ浦にある
東京ドイツ村でキャンプでした



なにか笑い泣き!?





さてさて、こちらはテーマパークの
中にあるキャンプ場のため
子供は朝から夕方まで
遊び放題です乙女のトキメキ
アトラクションは8時から
動いてましたびっくり








息子は、ジェットコースターを

何度もリピート🔁したり

じゃぶじゃぶ池で

水鉄砲バトルをしたり

芝生を駆け回ったり

ずーっと遊んでいました爆笑








親の楽しみはドイツビール生ビール

至福のひとときですハート

泊まらないと生ビール飲めないもんねニヤリ
そのためにキャンプするような…










お土産にみかんジャムを
買ってきました乙女のトキメキ