こんにちは。Laniです❤️
 
5月15日に茨城県の金村別雷神社で
行われる【かみなり楽祭】
に参加します。

金村神社の神池にいた黒龍さんは
お役目を終え、旅立ちましたえーん
この日、この地を守る新たな存在が
降ります。
どんな存在かな~おねがい

そして、あゆみちゃんが中心となって  
4月29日に建立した龍像は
この日からカヒナ 🐲がやってくる
ポータルになるそうですびっくり







↑こちらのzoom会では
優花さんがカヒナ🐲のことを
色々とシェアしてくれました。
とってもかわいいんですよラブ
優花さんが食べているものを
『ちょうだーいもぐもぐ
とおねだりしたりするんだって❤️

カヒナ🐲が好きなものは
きれいな花、クッキー
オレンジ など。
これらをお供えしたら
来てくれるかも!?






そして、この日はレムリアが
沈んだ日。
そのときの記憶をあゆみちゃんが
シェアしてくれました。


私はレムリアの記憶が少し
あるのだけど、
沈んだ時の記憶はありません。
最後の時代にはいなかったのかな
とか、
沈まずに逃げたのかな
と思っていました。

4月29日のご神事で
優花さんが歌った『Light of レムリア』を
初めて聞いたとき
波が溢れました。
この歌を絶対聞いたことがあると
思いました。
きっと私も『Light of レムリア』に
救われた魂だったのでしょう。


昨日はレムリア仲間のゆりちゃんと
江ノ島のレムリアの神殿で
『Light of レムリア』を
うたってきましたよ音符

ここのエネルギーも
金村さんへ持っていきます❤️





 

 

セッションについてはこちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

■メニュー

・体験セッション(オンライン)30分
 8,888円

・オンラインセッション60分
 15,000円

・対面セッション 60分
 15,000円
 ※現在お休み中です

・リーディングレター
 3,000円

お問い合わせ・ご予約は公式LINEへ