ちいさいまつりは

土地の浄化とカルマの解消をしてきたんだけど
地球の意識(マザーアース)と
人の意識をつなげるためのものだったのかも。

と感じています。

 

 

ちいさいまつりに関わることで
お試しのような体験が起こったりして
どんどん考え方や意識が変わっていきました。

 

これは 関わってくれた人みんなにも
あったんじゃないかな。


地球とともに生きるために

わたしたちも意識を変えていかなければならなかった。

ひとりひとりがレムリアのスピリットを
思い出すためのまつりでもあったんだと思います。

 

 

 

北海道のまつりから
ハワイのまつりまでの間にも
たくさんのことがあり
謎解きが進みましたので

 

今回はそちらのレポートをシェアしますね。

 

 

PDFはこちらから

 





 


星塔建立の応援金をお願いしています。

応援金はこちらにお願いします。

↓↓↓↓↓
新生銀行
店番 560 吉祥寺支店
口座 0338703
タカハシ ミキコ

 

ご支援いただいた方のお名前を

塔を建立後、紙芝居なっちゃんが

宇宙へ奏上してくれますキラキラ


※振込名を奏上しますので、奏上して欲しい名前(本名)の振込名にしてください。

 


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま